読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

entが5年ぶりのアルバムを発売

ストレイテナーのボーカル、ホリエアツシのソロプロジェクトentの5年ぶりのアルバムが発売されました。


ent - 3rd ALBUM『ELEMENT』トレーラー映像

 

自分は昨日買ってからずっと聴いてますが、マニアックな部分がぐっと減って、ポップで聴きやすいカラフルなアルバムだなぁと思いました。

エレクトロニカとして聴くとちょっと物足りない気もするんだけど、普段エレクトロニカを聴かない人の入門のようなアルバムになるんじゃないかと思う。

このアルバムの最後にはファーストアルバムWelcome Strangerに収録されていた名曲Silver Momentのリミックスも収録されている。

このリミックスも今作のようにかなりカラフルな仕上がりになっている。

原曲が好きだった人もぜひ聴いてみてほしいです。

 

ELEMENT(初回限定盤)

ELEMENT(初回限定盤)