読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hulu解約しました

思考 日常

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

はい、ということで、タイトル通りHuluを解約しました。

最近全然使ってなかったことが1番の理由なんですけど、Huluに登録しているとTSUTAYAとかでDVDを借りようという気も起こらないんですよね。

せっかくHuluに登録してるんだからそっちで配信されるまで待とうって思っちゃうんです。

その結果、結局見たい映画を見なくなってしまうんですね。

という感じ。

あと、最近久しぶりにDVDを借りました。

二重生活とセトウツミ。

この映画については気が向いたら別の機会に書くとして…、

DVDの最初に流れる最新レンタル情報みたいな映画の予告を見るのがとても好きなことに気付いたんです。

あれちょー面白い。

Huluだとそんなちょっとした楽しみもないんですしね。

 

もちろんいいところもたくさんあるんですよ。

家にいたままでいろいろな映画が見れるし、タブレットで寝転がったまま見れるし…。

なので、見たいドラマとかが配信されたときはまた登録すればいいかなぁと思ってます。

再登録まで期間が必要とかもなく、普通に登録できるようなので。

アカウント情報は残っているみたいだし。

 

なにかにこだわりすぎちゃだめですね。

そのこだわりのせいで、本当の目的が見えなくなってるのかも。