
デュエルリンクス

アプリ

スマホアプリ、遊戯王デュエルリンクスにハマっています。

www.konami.com

 

小学生の頃めちゃくちゃやってたのでちょっと感動です、これ。

デッキ枚数が少ない、フィールドに出せるモンスター、魔法、罠が少ない、など、スマホの小さい画面用にちょっと変わってるところもあるけど、再現性は高いです。

現状は使用できるカードが少ない、通信が不安定(これが致命的かも…)などの問題があるけど、まだサービスが開始したばかりだからしょうがないかな…。

これからに期待!

スマホアプリはいつもすぐやめてしまうけどこのアプリは続けられそうだなぁ。

思い出って偉大。

www.youtube.com

 

遊戯王が読みたくなって値段調べてみたらKindleで全巻11000円くらいで買えちゃうのね…。

思ったより安い…、ほしいな…。