好きなものに囲まれることについて

自分が本当に好きなものを持っているときってなんだかわくわくしますよね。

最近の自分ならバックパックBobbyとiPod Classicかなぁ。

 

バックパックBobby

www.xd-design.com

www.youtube.com

 

最近のお気に入りでこればかり使ってます。

すごく高機能なんですよねこれ。

スリ防止でチャックが見えない位置についていたり、防刃だったりするし、ポケットがやたらたくさんついていたり、USBポートがついていたり…。

デザインもいろいろな人にかわいいと言ってもらえます。

これだけの機能がついて10800円で買えるんだからすごい。

おすすめです。

 

iPod Classic

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

 

元々がいくらだったか忘れたけど、かなり価格高騰してますね…。

やっぱり生産が終了してるからかね…。

iPod Touch 128GBの新品のほうが安いのね。

 

自分は大学時代から今のiPod Classicを愛用しています。

Bluetoothは使えないけどやっぱりこの大容量が魅力なんですよね。

自分の好きな音楽をすべて持ち歩けるってすてきです。

 

 

とりあえず今の自分のお気に入りといえばこの2つです。

ものは減らしていきたいけど、こういうお気に入りのものは増やしていきたい。

なんだか毎日がちょっとだけ楽しくなるかも。