勝者と敗者について

久しぶりの更新になってしまいましたな。

最近の自分はというと、とても満ち足りた日々を過ごしておりました。

そういうときってここに書く言葉が見つからないものなんです。

逆にここになにかを書きたくなるときは少し病んでるときだったりする。

 

今日は予定のない休日を過ごしていました。

予定のない日も大事だけど、やっぱり思考の迷路に迷い込んでしまう。

自分の脳みそから外に出ることはないから答えなんて見つからない。

もしくは本当はそこにある答えに気づいていないだけかもしれない。

 

それはそうと愛が勝者なら敗者は一体なんなのだろう?

そんなことを考える夜。

 

誰もが知ってる名曲ですけどね。

www.youtube.com