読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お台場にもあったんだ

先日お台場に行きました。

ダイバーシティガンダムが見たいのと、観覧車に乗りたいという理由だけで。

夜にちょっと行けばよかったのになぜか昼間から行った。

やはり特にすることもなくて、お台場周辺をひたすらぶらぶら。

このぶらぶらした時間のおかげでお台場のイメージがかなり変わりました。

やっぱりお台場はデートスポットというイメージがあって、すごくチャラチャラしてる場所だと思ってたんですね。

でも全然そんなことなくて。

ファミリーもすごく多かった。

なんかそれだけでとても平和だなぁと思ってしまう。

そしてぶらぶらとお台場海浜公園へ。

おだいばビーチにあるお店でビールを買って、飲みながら台場公園のほうへ。

おだいばビーチにはEXILEみたいな人も多かったけど、ファミリーも多かった。

ベンチで本を読んでる人や、木にぶら下げたハンモックの上でお酒を飲みながら揺られている人もいた。

台場公園のほうはもっと静かで、レジャーシートを敷いて寝ている人や、ベンチで寄り添うカップルが多かった。

中央の少し低くなっているところではキャッチボールをしている人もいたっけ。

お台場にこんなに落ち着いている場所があるなんて全然知らなくて、また行きたくなりました。

今度はレジャーシートとお酒を持って行きたいな。

あと、Bluetoothスピーカーを持っていって、他の人の迷惑にならない程度の音量で心地良い音楽をかけるんだ。

きっと最高だよ。

f:id:odd0310:20160524212852j:plain

www.tptc.co.jp

 

そんなこんなでひとつ歳をとりました。