
しあわせのパン

しあわせのパンという映画を見ました。

www.youtube.com

パンカフェ「マーニ」の1年とそこを訪れる人たちの話。

普段はサスペンスやミステリーやわりと暴力的な映画しか見ない自分ですが、素直に良い映画だと思いました。

やさしくてほっこりする映画。

そしておいしいパンとおいしいコーヒーがほしくなる映画。

北海道にあるゴーシュというカフェで撮影したそうです。

行ってみたい…!

www13.plala.or.jp

 

・連休明けで憂鬱な人

・おいしいパンが好きな人

・おいしいコーヒーが好きな人

・キナリノが好きな人(全体的に雰囲気がキナリノっぽい)

上記に当てはまる人にはおすすめです。

そして明日から少しだけ人にやさしくなれます。

そうして誰かに与えたやさしさがきっと幸せを運んできてくれるんじゃないかな。

そんなことだって思えちゃう。

しあわせのパン、おすすめです。

shiawase-pan.asmik-ace.co.jp