何もない日とレプリカントとゲシュタルト

GWが始まりましたね。

自分は今日から10連休。

嬉しいかぎりである。

毎年GWは連日お酒を飲み、気がついたら財布の中身が大変なことになっているので、

今年は比較的予定を入れないようにした。

今日も予定は入れていなくて、部屋の掃除をしたり、音楽を聴いたり、ゲームをしたりして過ごした。

風が強くなければぶら〜と散歩に出かけて、あったかいコーヒーでも飲みたかったな。

 

さて、これからGW用に買ったXbox360ニーアゲシュタルトでもやります。

PS3ニーアレプリカントはトロフィーを全部集めるところまでやったし、設定資料集も、サウンドトラック持ってる。

実はニーアレプリカントニーアゲシュタルトも主人公の設定が違うだけで内容は同じなんだけど、好きすぎて買ってしまった次第。

ゲーム全体の雰囲気、ストーリー、音楽、そのどれもが素晴らしいんです。

www.youtube.com

 

ニーアの中で1番好きな曲。

www.youtube.com